しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月05日

元規くん!\(^o^)/

一昨日いらした赤木名中丑寅会の中に、
相撲の名門“日本大学”の相撲監督、木崎さんもいらしたのですが、その教え子の阪元元規くんも駆け付けて来てくれました(*^▽^*)

元規君は赤尾木の出身ですが、相撲をする為に隣校区の赤木名中まで通う程、子供の頃から真剣に相撲に取り組んできた島人です。
日本大学ではキャプテンを務めたり、去年は実業団横綱にもなったりと着実に実績を残してきて、
今年、念願の大相撲デビュー\(^o^)/
1月3月5月と勝ち越しながらこれまた着実に上がって来ています☆
“遠藤”とおなじ追手風部屋だそうです。

またまた大相撲の楽しみが増えましたね♪

皆さんも“阪元”の応援、宜しくお願い致します(ノ´∀`*)



Posted by 土濱笑店 at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。