しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年10月27日

※土曜日の営業について

10月31日(土)ですが、
都合により「20時閉店」とさせて頂きます。
(19時フードラスト)

今週に限らず、土曜日の営業は不定期になりがちです。
詳細に言えば、月最後の2回の土曜日(第3と第4。或は、第4と第5)のフードラストを、都合により21時とさせて頂いております。
ややこしくて申し訳ございません(*_*)
土曜日に遠くからご来店される方は、事前にお電話でご確認頂ければと思います<(_ _*)>


写真は出来立ての「豚足の醤油煮」
とっても美味しいのですが、、やっぱり「野のはな(元 花かげ)」の恵子おばの豚足にはかなわず。
恵子おばの豚足が食べたいなぁ。。。(>.<)
と、見る度に思います。

豚足は時々きらしてしまう事もあるので、どうしても食べたい方は、こちらもお電話でご確認頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します*



Posted by 土濱笑店 at 16:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。