しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月16日

東農大✿

東農大✿
先週、東京農業大学時代のサークル仲間が来てくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

内1人は20年以上ぶりの再会でしたが、なんと、月2回身体をほぐしてもらってるという鍼灸マッサージ師が私と同じ中学校の先輩でした☆しかもその先輩、去年角界入りして急成長中の春山万太郎君のお父さん(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)雨宿りついでに身体をほぐしてもらったのがキッカケで通う様になったとか笑
内2人は在学中に一度奄美に遊びに来てくれた友達。
喜界島2世の友達もいて、その友達とは在学中に3回奄美旅行しています(⁠^⁠^⁠)

上京したての(今よりも)バカだった私を知っている仲間^⁠_⁠^
と考えると少し恥ずかしいけど、一緒にバカやっていた気がするからお互い様かな笑

皆遠い所ありがっさまありょうた〜(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠/
また其々頑張ろうね!
東農大✿



Posted by 土濱笑店 at 09:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。