しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月23日

大島紬★

風邪をひいていた南音がだいぶ元気になったので昨日ちょっとだけお店に顔を出してみると…
素敵な大島紬を召したお客様がいらして下さっていました☆
女性お2人が大島紬です☆

右側の橋本さんは奄美が大好きでここ3年で19回も行かれているそうですよw(゜o゜)w

私の同窓で奄美で泥染め職人をしている金井君の所にいつも行かれているそうです♪
金井君の奥さんも同じ同窓なのですが、2人の子供の近況も教えて下さいましたo(^-^)o

来月も奄美に行かれるそうで、どうぞ楽しんでいらして下さい★
ご来店ありがっさまありょうた\^o^/



Posted by 土濱笑店 at 21:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。