しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年03月17日

すっとごれ~!!

すっとごれ~!!
すっとごれ~!!
すっとごれ~!!
すっとごれ~!!
すっとごれ~!!

夕べの地震、怖かったですね(×_×;)
こちらは何もなく無事でしたが、あの時間に高台へ避難しなければならない人々の事が心配でした(>_<)
あちらこちらで復旧が大変そうですが、せめてこれ以上の被害が増えない事をお祈りしています!

そして。
いよいよ甲子園が明日開幕です☆
先日、珍しいご来訪がありました。
普段は知らない会社からの営業は全く受け付けないのですが、この子は何か違う?とお話を伺ってみると、気に入ってしまい。。
夢を実現させたくて頑張っている感じが伝わってきて感情移入してしまいました(^_^)
これが詐欺とかなら怖いけど笑、少なくともこの子(Oさん)にあるのは純粋なふるさと愛だと信じます*
Oさんが持って来たのが、、
大高の甲子園出場を祝い応援するポスターとタオル。
会社で新しく立ち上げた部所での最初の企画だそうです☆
早速貼らせて頂いたら物凄い存在感を発揮しています(‘∀‘ )
ご近所のお客様に母校の出場をアピールしたくても口では上手く言えなかったのでちょうど良かったです(^^)d
普段殆ど会話しないお昼のお客様も反応して「応援しますね」と言って下さいました*

まだまだこれからの会社の様で、この先思う様に行かない事も沢山あると思うけど。今の気持ちを大切に頑張って行ってほしいな。
Oさんも、大高野球部も、
ハシトゥンマ キバリンショレヨ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



Posted by 土濱笑店 at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は突然の訪問にもかかわらず、親身になってお話を訊いていただきありがとうございました。
ポスターとタオル、お客様の目に届きやすい形で飾っていただき感謝いたします。
コミュニケーションのきっかけのひとつとなったことが何よりうれしいです!

ブログで紹介いただいきありがとうございました。
すてきな応援のことばが身に染みて、とても励みになります・・・!
こんどは食事に伺いたいです。

大高野球部、キバリンショ~レ!
Posted by ゆとりくらぶ at 2022年03月19日 20:14
コメントありがとうございます
順延で観戦が出来なくなった人も多いと思いますが皆さんの思いが選手たちに届くといいですね!
すっとごれ~
Posted by 土濱笑店土濱笑店 at 2022年03月20日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。