しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月01日

新年度!

新年度!
新年度始まりましたね!

昨日は当店にてボン・ジョヴィの超シークレットLIVE♪
満員御礼(定員オーバー⁠⁠°⁠o⁠°⁠⁠⁠;⁠⁠)2部入れ替え制でこなせるかドキドキでしたが、無事に終え、令和5年度を最高に締めくくる事が出来ました✧

LIVEの様子は改めて。
“新年度初日”にはご挨拶しないと落ち着かないので取り急ぎのご報告でした笑
こんな当店ですが、本年度もどうぞ宜しくお願い致します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)❀✿



Posted by 土濱笑店 at 16:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。