しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月04日

唄遊び♪

昨日は常連様企画の唄遊びが行われ、賑やかな夜になりました♪

1枚目の写真は初めていらしたお客様で、龍南中・大高(51回)卒の榎元健司君(左)と、職場の先輩の小山さん★
小山さんが奄美出身の後輩の為に奄美のお店を探して連れて来て下さいましたo(^-^)o
小山さんありがとうございます☆これからも島の後輩を宜しくお願いします(^^)

2・3枚目が唄遊びの風景♪
青森出身なのに島唄上手・島の踊り上手な洋子さんが夕べも大活躍☆
最後の六調では総立ちになって盛り上がっていました(^O^)/
幹事のオリさん・すあまさん、お疲れ様でした(^-^)

最後の写真は私と大高で同窓だったお友達☆
東京に遊びに来た奄美在住の尚子との飲み会でした(^^)
左から、ノブ君(美代の旦那)・美代・幸恵・尚子・恵★
天気も良くなったし、いっぱい東京を満喫して行ってね♪


皆さんご来店ありがっさまありょうた\^o^/



Posted by 土濱笑店 at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。