しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月15日

あまみちゃん★

この前の土・日に素敵な出来事がありました☆
両日共、奄美出身者がお子さんを連れて来てくれたのですが、どちらも長女のお名前が「あまみちゃん」だったんですo(^-^)o

土曜日のお子様は写真を撮り損ねてしまいましたが、あまみちゃん(7歳)あおせ君(5歳)きよら君(2歳)というお名前でした(^^)

写真は日曜日にいらした岡村ご一家と中林ご一家★
どちらもお母様が奄美から上京中だったそうです♪
そして、岡村家のお子さんがあまみちゃんとれんと君(^^)

どちらの兄弟も、南音といっぱい遊んでくれてありがっさまありょうた!
よかったらまた遊びに来てね(^O^)/♪



Posted by 土濱笑店 at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。