しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月29日

たかあき★

夕べ、名中・奄高卒の隆彰が仕事帰りに寄ってくれましたo(^-^)o
私より10歳下の島人です★

スマホで犬のサイトを見せてくれたり、とても優しくしてくれるので南音が気に入っちゃって…
珍しく南音がグズる事なく長居していました(^_-)-☆
お陰で帰ってお風呂の後はすぐに眠りについたよ〜☆過去最速かも?

隆彰いつもありがとう!
これからも仕事頑張ってまたいつでも息抜きにおいでね(^-^)g



Posted by 土濱笑店 at 11:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。