しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月29日

田検中★S52年度生

昨日いらした島人です(*^▽^*)
S52年度生まれ、田検中同窓の皆さんで、左から、
竹下美和さん★長田知幸さん★古謝信弘さん★泉卓午さん★

美和さんは私が大高の寮に入った時の2つ上の先輩でした(*^^*)
お話してみると共通の知り合いも多く、私も懐かしい名前を思い出す事ができました☆

昨日はバタバタしてしまいましたが、よろしければ今度ゆっくりお話させて下さい( ´∀`)

皆さんご来店ありがっさまありょーた\(^o^)/




Posted by 土濱笑店 at 20:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。