しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月31日

『銀座もとじ』さん★

昨日、銀座で30年以上呉服店を経営されている泉二弘明さんがいらして下さいました★
「銀座もとじ」さん、ご存じの方も多いと思いますが、去年同じく銀座に大島紬の専門店もオープンされたそうです♪ヽ(´▽`)/

泉二さんの事は以前から新聞で拝見し、凄いなぁ☆と思っていましたが、実際にお会いしてみると…
思っていた以上に素敵なお人柄で、この方だからこれだけの実績を残してこられたんだなぁと、納得でした(*´∇`*)

私はまだまだスタート地点に過ぎませんが、奄美を応援する後輩として、これからも宜しくお願い致します!!

ご来店ありがっさまありょーた\(^o^)/




Posted by 土濱笑店 at 16:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。