しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月28日

カサリンチュ♪

昨日カサリンチュduoライブ後にいらして下さったお客様です♪
カサリンチュduoライブの時は毎回予約して下さっている、長雲と龍宮が大好きなお客様です(*^▽^*)
いつもありがとうございます!!

私と南音も少しだけ覗きに行ったのですが、2歳半の南音にはまだ早すぎた様です…
集中力が持ったのは3曲くらいで、後はずっと開場内を行ったり来たり。
周りの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(>_<)
私も全然歌を聴けず(*_*)
でも!開場に着いた時に調度“HappyBirthday”を歌っていただけで個人的には大満足でした(*≧∀≦*)
カサリンチュお疲れ様!!

お店に戻ると凄い事に。
南人兄や職場の皆さん、芦検の皆さん、御近所サラリーマンの皆さん、4名のカウンターに7名席を作ってまで飲んで下さったMさん、ごちゃごちゃしてサービスが至らなかったかもしれませんが、本当にありがっさまありょーた!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/




Posted by 土濱笑店 at 13:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。