しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月07日

名中・大高卒☆

一昨日いらしたお客様です☆
名中・大高(52回)卒の森下君が剣道仲間を連れて来てくれました(*^▽^*)
森下君は職場の飲み会で時々利用してくれています。奄美を皆に知って欲しいという気持ち、わかるなぁ(*^^*)

後から森下君の同窓の林君も来てくれたそうです☆
林君は私と同じ大高機械体操部の後輩でもあります(^^)

先々週に引き続き、ご来店ありがっさまありょうた\(^o^)/
一緒にいらした皆さん、これからも奄美を宜しくお願い致します(*^^*)





Posted by 土濱笑店 at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。