しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年03月10日

鹿工野球部*

鹿児島工業高校 野球部仲間の皆さんがいらして下さいました(*^▽^*)
去年 島に帰った響君が、東京に遊びに来ていたんだそうです*

遡ってみると、彼らは2015年からいらしてたんですね☆
もっと前から来てくれていた様な気がするくらい親しみのあるメンバーです。

昨日はお誕生日ケーキの件でスタッフの“早とちり”があったみたいで(*_*)失礼致しました(^o^;)
3日前と1ヶ月前のお誕生日が無事に祝えて良かった(*^.^*)
そう言えば2年前の2月も、お誕生日祝いしてたね*

皆これからも沢山の試練があると思うけど、
仲間一人一人が各々頑張ってると信じて、
また笑って語らえる日の為にも、
各々日々頑張って行ってね!

ご来店ありがっさまありょうた〜\(^o^)/



Posted by 土濱笑店 at 09:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。