しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年05月08日

サネン花*

奄美の祖母から届く お野菜や月桃の葉と一緒に、月桃の花が入っていました( ´∀`)
去年も入れてくれていましたが、切り花に向かないのか、届いてから3日もたたない内に蕾のままポロポロ落ちてきてしまいます。
貴重な3日間!楽しませて頂きます***

話は変わりますが、
昨日から令和が本格始動しましたね☆
当店は、、
“前例のない10連休”が明けた初日の昨日は、
前例のない怪奇現象が3つも起き。。
何だろう(・・;)と思いながらのスタートになりました。
ミステリー物の見過ぎかな(^_^)
何が起きるかわからない世の中ではありますが、新しい時代にいい風が吹く事を信じて、また頑張って行きたいと思いますp(^-^)q

どうぞ、宜しくお願い致します〜*



Posted by 土濱笑店 at 17:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。