しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年05月13日

日本元気プロジェクト★

今年もやって下さるんですね(*≧∀≦*)
日本元気プロジェクト★
http://www.kansai-inc.co.jp/ngp2019/

去年は偶々テレビで拝見しましたが、兎に角パワフルで☆
こ〜んなにパワーのあるイベントを企画・実現する山本寛斎さんのパワーを知り、テレビ越しでもかなり圧倒されました。

更にビックリだったのが、こんな壮大なイベントの取りが…里アンナ( ☆∀☆)
嬉しい限りでした!

そして1番印象的だったのが、エンディングで、「ありがとうございました!」を、言っても言っても言い足りないというくらいに連呼する寛斎さんの姿。

企画者・出演者の1人1人が、かなりのエネルギーを持って挑まないと実現出来ない様なこのイベント。
そのエネルギーが1つになって、日本を応援しようと壮大なパワーを発信していて。


可能な方は是非、現地で迫力を味わって頂きたいです☆
おそらくまたテレビでも放送するのではと思うので、行けない方はテレビでも是非☆

「きばりあい」の、素敵な連鎖が広がります様に〜*(´∇`)


同じカテゴリー(☆ イベントのご案内♪)の記事画像
旧前田家本邸
池上日和❀
奄美の黒うさぎコンサート♪
代官山で加計呂麻へ〜
サービス期間延長❀
やっと!の2回目♪
同じカテゴリー(☆ イベントのご案内♪)の記事
 旧前田家本邸 (2024-05-06 12:15)
 池上日和❀ (2024-03-14 20:22)
 奄美の黒うさぎコンサート♪ (2024-02-15 22:56)
 代官山で加計呂麻へ〜 (2024-02-14 23:18)
 サービス期間延長❀ (2024-02-13 10:53)
 やっと!の2回目♪ (2024-02-08 20:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。