しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年05月30日

喜界島☆

上京時代に当店でアルバイトをしてくれていた喜界島の平君が、約7年ぶりに来てくれました(*^▽^*)
東京でお仕事の研修があった様です*

と言っても、私が帰った後だったので残念ながら私は会えなかったのですが(;_;)

久々にお友達とも再会できたみたいで。
リフレッシュできてたらいいな(^-^)

平君、喜界島でまたきばりんしょれよ〜p(^^)q
ご来店 ありがっさま ありょうた\(^o^)/



Posted by 土濱笑店 at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。