しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年09月14日

STAR PINE’S CAFE

STAR PINE’S CAFE
吉祥寺で素敵な奄美イベントがあるそうで、ご紹介です♪

会場になっている「STAR PINE’S CAFE」、何か聞いたことあるなぁ···っち思ったら。。
上京してすぐの頃、島の友達と夜中に遊びに行ったお店でした(☆▽☆)
20数年前。懐かしいなぁ✯
ロゴが描かれた厚紙のコースターが可愛くて、持ち帰って部屋に飾ってたなぁ(^^)
今も同じコースターなのかな。
私の記憶力が残念でお店の様子などあまり覚えていないので、この機会に再訪して当時を思い出してみたい気もします✽

話がだいぶ逸れてしまいました^^;

奄美の料理と酒と物産とスペシャルライブまで楽しめる素敵な機会なので、皆さん是非足を運んでお楽しみください♪
(^∇^)ノ→https://mandala.gr.jp/SPC/schedule/0923/



Posted by 土濱笑店 at 16:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。