しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年05月30日

赤木名中相撲部☆

赤木名中相撲部☆
赤木名中相撲部☆
いつもお世話になっている母校の先輩方(S37年度生)が先週いらして下さいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
今回は、奄美から上京されていた春山さんもご一緒に☆
春山さんは私が中学の時に相撲部の指導をされていたのでお名前は伺っていましたが、お会いするのは初めてでした(⁠^⁠^⁠)
春山さんの甥っ子は今年から尾上部屋でお世話になっているそうで、この前の夏場所では序ノ口で全勝優勝✧
おめでとうございます\(⁠⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠*)⁠。⁠*゚⁠+
今後の活躍が楽しみですね!

そして、、いつも参加されているMさんが今回は残念ながらいらっしゃれなかったのですが、Mさんから茅ヶ崎産の掘り立て無農薬玉葱を沢山頂いており、皆さんにも味わって頂きました✽
Mさん、美味しい玉葱を届けて下さりありがっさまありょうた〜*⁠・⁠°•(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠ノ
赤木名中相撲部☆



Posted by 土濱笑店 at 17:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。