しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年08月14日

初入荷✧

初入荷✧
沖永良部島にある新納酒造の「秘蔵酒」を初めて入荷致しました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
当店のメニューにある古酒「水連洞」を、更に大切に管理しながら寝かせた蔵自慢の逸品です✧✧✧
数量限定入荷なのでお試し程度でしかご提供出来ませんが、気になる方は是非楽しまれてみて下さい(⁠⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

余談ですが。
先日修学旅行に行った娘が、家族への初のお土産を買ってきてくれました?
正確には、、パパとママへは買ってなかったのですが、数日後に「これは自分が食べたくて買ったから一緒に食べよう✩」だと笑
チョコ餅と苺キャラメル。
最初から無いだろうなと思っていたから、自分用のお裾分けでも嬉しかったよ。
ありがっさま(⁠^⁠^⁠)
初入荷✧



Posted by 土濱笑店 at 16:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。