しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年05月19日

良作兄とゆらう会♪第二弾

一昨日に引き続き、夕べも当店で良作兄のお友達が集まりました(^O^)/
良作兄が東京にいた頃の仲間で、モウさんや私も当時一緒に遊んだ事がある懐かしい顔触れがありましたよo(^-^)o
一昨日も含めたら、上京中の良作兄に会いに来たお友達が30人くらいいました★とても素敵な仲間達です☆
中でもナンバー1は多分N田さん。3日前の「夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュ!」から3夜連続で『良作ナイト』を楽しんでいらっしゃいました(^_-)-☆
良作兄ちゃん、今朝、島に帰ったんば、今頃何しかい?今度島に帰った時にまた会おうね〜\^o^/




Posted by 土濱笑店 at 15:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。