しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年05月22日

日ラオス外交樹立55周年♪

さっき、代々木公園イベント広場で開催中のラオスフェスティバルに行って来ました(^O^)/
今日明日やってるみたいです♪
楽しみにしていたラオス料理はずっと100人くらい並んでいたので、タイ料理にしちゃいました(^_-)-☆
ラオスのお店以外にもタイやインドなど東南アジアのお店もいっぱいあったんですo(^-^)o
帰り際にラオスで知らない人はいないという有名なミュージシャンの歌を聴きました♪
テカテカなスーツで独特なゆるーい踊りを踊っていましたよ(^_-)-☆
興味のある方は明日も10時から19時までやっている様なので行ってみて下さい★
明日は悪天候の様ですが、その代わりそんなに長く並ばなくてもラオス料理にありつけるかも?o(^-^)o
誘って下さったSさん、ありがとうございました\^o^/



Posted by 土濱笑店 at 16:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。