しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月28日

Yー1グランプリ★in東京

日曜日は奄美で開催された『Yー1グランプリ(余興No.1決定戦)』のネット中継が当店で行われ、臨時営業させて頂きました(*^▽^*)

去年も場所提供させて頂いたのですが、今回は去年の倍以上お客様が集まっていました☆
入れなかったお客様には申し訳なかったです(>_<)

優勝された消防士の皆さんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
陽子姉もいいだっかでしたよ〜(ノ´∀`*)

いらして下さった皆さん、ありがっさまありょうた(‾▽‾@)
企画者の皆さんはお疲れ様でした!
Yー1グランプリの益々の繁栄をお祈りしています\(^o^)/





Posted by 土濱笑店 at 00:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。