しーまブログ グルメ・料理・飲食店東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年02月04日

10周年イブイブ☆

10周年2日前の金曜日は、お陰様で、日頃とてもお世話になっている近隣の皆様で満席になりました★

この機会に近隣の皆様にお礼が出来ないかと、赤中同窓で歌手の里アンナに2〜3曲だけでも(>_<)とお願いしてみると、「良いよ〜!」と、忙しい中2曲の為に来てくれました★(*≧∀≦*)

そしたら、同じく赤中の2つ後輩で、これまた歌手のカサリンチュが、席が空いてないのに駆け付けてくれて★

仕方なく、常連様のHさんに席を分けて頂けないかとお願いすると快くつめて下さい*
そのHさんとご一緒にいらしていた方が、ヒップホップ界の大物のZEEBRAさんでした★( ☆∀☆)

アンナだけのはずが、カサリンチュも赤中校歌を歌ってくれ、
更に駆け付けてくれた中孝介がアンナとシマ唄コラボし、、
出会ったばかりのZEEBRAさんとカサリンチュのコースケがコラボし、、、

日頃 本当に温かく支えて下さっているお客様に囲まれた中で、偶然にも奇跡的なライブが繰り広げられ、
贅沢過ぎて2日後私は倒れるんじゃないかと本当に思いましたが。
怒濤で贅沢な3日間を終えた今、私は何とか体調を維持して、少し夜更かしする余裕があります。
でも、そろそろ明日に響きそうなので、
10周年イブと、当日の出来事等、また改めてお伝えしたいと思います*

イブイブにいらして下さった常連様。
歌で祝福して下さったZEEBRAさん、アンナ、孝介、タツヒロ、コースケ。
本当に、ありがっさま ありょうた!!(〃∇〃)



Posted by 土濱笑店 at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。